お世話になっております!アロエマスターササキです!(・∀・)

花の金曜日!夏ですしキンキンに冷えたビールなんて素敵ですね!(゚∀゚)

皆様、毎日言っていますが熱中症にはくれぐれも注意してくださいね!(`・ω・´)

 

さて、本日も「アロエの精」活用レシピのご紹介です!(・∀・)

第四弾は「アロエビール」です!

またまた前回に引き続き、混ぜるだけです(;´∀`)

しかもまた以前のようにありものに入れるだけ系です(笑)

ビール1杯に対して5~10mlくらいがオススメです!

案の定、あんまり入れすぎると結構苦くなってしまうのでご注意ください!(・∀・)

 

噂によるとお酒を飲む前にアロエを飲むと悪酔いしなくなるそうですよ!

ってことは何杯飲んでも平気ってことですかね!?(゚∀゚)

いえいえ、飲み過ぎには十分注意です。

酒は飲めども飲まれるなってやつです。

こちらも例によってたくさん入れるとお腹が緩くなってしまうので気をつけてくださいね。

 

今回もとても短い記事となってしまいました(;´∀`)

次はもうちょっとレシピっぽくなります!(・∀・)

しかも前回よりもさらにレシピっぽくなる予定です!(゚∀゚)

「レシピっぽい」って何なんですかね(笑)

という訳でアロエビール、是非お試しください!(^o^)/

 

アロエの精はこちらでお買い求めいただけます(画像クリックで商品ページが開きます)!

 

ではでは本日はこの辺で(・∀・)ノシ

へぇ~と思ったら下のバナーをクリック!


健康食品・サプリメント ブログランキングへ