こんにちは!アロエマスターササキです!(・∀・)

またまたサイトがリニューアル!今回もやむにやまれぬ事情により記事が消えました( ;∀;)

あまり深く考えずにまた順次更新していきたいと思います!(・∀・)

 

という訳で今回はイケ麺レシピ紹介第1弾!

「ベジラーメン」です!(・∀・)

ヘルシーさがにじみ出ていますね!(・∀・)

早速レシピ紹介に移りたいと思います!(^o^)/

 

材料(1人前)

・アロエのイケ麺 1個

・鶏のささみ 1本

・ベビーリーフ 10g

・ミニトマト 1個

・レモン 薄切り1枚

・酒 小さじ2

・塩 少々

 

①ベビーリーフは水で洗って水気をきっておきます。

②鶏ささみは筋をとり、酒・塩を振って、ふんわりラップして電子レンジに2分(600W)かけます。

③ささみの粗熱がとれたら手でほぐします。

④パッケージの記載通りに沸騰したお湯で4分間麺を茹で、茹で上がったら湯を切ります。

⑤別に沸かしたお湯300mlで付属スープを割り、麺を入れます。

⑥ベビーリーフと鶏ささみ、レモン、ミニトマトをトッピングして完成です。

 

作ってみるとわかりますが、ものすごく簡単です!(・∀・)

比較的ヘルシーなのに食べごたえもありますので、体重を気にされている方にもお勧めですよ!

もちろん食べ過ぎは注意です!(`・ω・´)

アロエのイケ麺はこちらでお買い求めいただけます(画像クリックで商品ページが開きます)!

お得な3食セットもございます!

 

ではでは本日はこの辺で(・∀・)ノシ

へぇ~と思ったら下のバナーをクリック!


健康食品・サプリメント ブログランキングへ

カテゴリー: イケ麺レシピ